深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今、記事を書いたのに何かのアクシデントですっ飛んだかお

もう書く気ゼロだ日本体育大学

取りあえず前半は何もなく終えたので後半もこのまま進んでくれひよこ

あ、今日のチームの中に本日退職を迎える人がいるがっくし・・・

パートに切り替えることもせずこのまま隠居するそうだ汗1

といっても98才の母親との時間を持とうということもあるらしいちょうちん

何か寂しいね...

私はこの施設に来て半年が経つが彼女から色々学ぶこともあった泣き

もう会えないと思うと本当に寂しいものだね涙

このまま朝まで何もアクシデントなく無事に終えることがはなむけかな・・・。

さて、仮眠とぅふ