運動会 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

近所の小学校が運動会みたいだビックリマーク

毎年4月後半にやっていたのにいつもいつも台風や豪雨に見舞われて汗

ようやくこの季節にしたんだねしいちゃん1‐2

今日は天気もよくて絶交の運動会日和だね@

賑やかな応援合戦が聞こえてくる!

それで早くから目が覚めたんだけど・・・

もうちょっと寝かせてくれぐるぐる

ふ~ashura

午後からの金管鼓笛隊を例年のように見に行こう♪♪

キッズたちの演奏、うまいんだよねww