これから看護師さん(*^_^*) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて、また16時間拘束の旅うれしい♪

何だかんだでゴロゴロしてたりのんびりしたりあげぽよ↑↑

そんな時間を過ごした後は看護師さんに変身ぐるぐる

昨日のナースコールおばさん無事に帰って来て興奮も収まったかなぁ汗

普段でも一晩に20回弱のナースコールが来るんだから夕べは疲れて寝ただろうから...

今日はまたいつも通りに戻っているのかなふーん

いちにち付きっきりの家族が頼んだ看護師さん、きっと大変だっただろうなぁ(‐ ̄□ ̄-)

いつもニコニコしている看護師さんたちも腹の内ではマジギレしている場合もあるからね?

まぁ、そんな感じで行って来ま~すダッシュ