これから看護師さん(^_^) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日もこれから看護師さんむん!

電車はどんな感じなんだろうか!!!!!

みんなどこか遠くへ行ってガラガラだといいなぁ~笑

さて、今日も穏やかないちにちであって欲しいけどどうだろうか・・・・

昨日夜勤明けの段階で点滴をしていたおじいさん元気になったかなぁっ!

あ、点滴といえばいいアプリがあったbikkuri

点滴ぽたぽた ←これ凄く便利キラキラ

ポンプ式のない現場にはこれがいいキャハハ

点滴とスマホを重ねて滴下のシュミレーションを見ながら合わせればOKおんぷ

これで設定してラウンド時に誤差が出ている分を合わせて日勤に送るというアイテムLOVE

さてさて、そんな感じで行って来ま~すダッシュ