おやっとさぁ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べ1ヶ所目に入った宮崎、鹿児島郷土料理の居酒屋w

おやっとさぁ という名前なんだけどおつかれさまとの事目
あまのじゃくが行くのブログ
この脇の階段を下りていって隠れ家みたいな感じわら
あまのじゃくが行くのブログ
踊り場付近にはこんな灯りがテンションアゲアゲ~
あまのじゃくが行くのブログ
少し進むと玄関○っ♥
あまのじゃくが行くのブログ
私はイモ焼酎とコメ焼酎を飲んでみたふっ
やっぱりイモはにおいがちょっと気になるねぇおいおい…
飲むというより夕ご飯を食べにいった感じなのでお互い鳥料理を食べたビックリ
親子丼は鳥肉を焼いてから丼にしてあるので香ばしくておいしいリボン
鳥雑炊の方は焼いていないがたくさんの鳥が印象的で塩味が優しくてよかったねぇ
あ、ゴボウの天ぷらが意外においしかったなぁにこりん
ささがきのかき揚げじゃなくて太いゴボウを4分の一に切ったものを揚げてあるので食べ応えはOK



あまのじゃくが行くのブログ
カウンターの向こう側にはこんなネコちゃんスマイル
焼酎が入っているんだろうねtr