深夜の医務室通信 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

こっちもインフルエンザ蔓延の兆し・・・。

そんな感じでスタッフが居ない為堂本光一似が夜勤に入ったどらえもん?w

それで少し話したという感じなのだが・・・・・・・

こんな時期に来ても危機感がない汗

私はあえて何もいわないドクロ

ただ仕事をもらえたらそれをこなすだけなのでアドバイスも意見もないつばさ

新しく常勤社員で入った看護師も当直に入ってもらうというが明けの日の人材がいないじゃないかはてなマーク

知ったこっちゃないがそれでいいわけがない;

派遣を使えない期間になっているこの施設ダッシュですけど

3年間にわたり派遣を利用し続けると使えない時期が来るらしいが詳しくはわからない!

ただ、派遣というものが使えなくなるという法律で定められた事なのだ!

それにしてもこの施設はどこに向かっているのだろう  

本部社員が来て居心地が悪く仕事がしにくいんですよひらめき電球

なに、いってんだかbob