これから看護師さん\(^O^)/ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

1週間ぶりの現場だスライム

それにしても怠け癖が付いたんじゃないかと思うほど眠いきらきら

1時間くらい寝たい感じだもんな考える

と、そんな事を思いつつも1週間ぶりの現場は何か変わったことがないか気になるラピス

2月のシフトも遅くなったが受け取る時期だしにこにこ

まぁ、今日の現場より明日の現場の方が気になったりしているのは事実だがたましい

さてさて、支度して行こうおんぷ

明日の朝まで何事もありませんように~おしゃべり