未来 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分 派!


1時間でしょ、過去はもうどーでもいいにこっ

当然未来でしょ!!

どーよ、元気かうふふ

病弱になっていないか!!!!

まだあまのじゃくは現役か?!

幸せかハートちゃん

仕事はうまくいってるのか!!!!!!!!

これらをかいつまんで聞いて帰ってくるから会わせてくれハート



未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?