これから看護師さ〜ん(^_-)-☆ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

1週間ぶりの仕事だぁ~どよーん

じぃさん、ばぁさんみんな元気な顔を見せてくれよ~♪

今日はご飯を炊いただけだうう;   ♡

私よりも早く出かけた主様に何か買ってきてね~はーとといいながら見送ったアゲアゲ

イレギュラーな出来事がなければちゃんと当直でも作るのだがあの・・・。

まぁ、今回は勘弁してくれドクロ

と、好きなものを見つくろって買って来るだろうなっ

さて、支度、支度!!

そして15時間拘束の仕事が始まるよ~ぷぷ