自由に楽しんでいって下さい! | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

何を言う!?

どの口が言う!?

私たちふぁんが好きなように寝ころんでさぁ・・・

ビールジョッキ持って・・・

よだれたらして・・・

でれ~って見て聴いていたらさぁぐぅぐぅ

あんなたちつまみ出すじゃん!!

こっちはお金を払ってあなたたちのエンターティメントを見に来ているのドキドキ

それなりのショー音譜を見せてもらいたいのキスマーク

LIVEの楽しみ方も全部命令して欲しいの恋の矢(大多数)

あんたたちが上目線なのはわかるけどこっちも上目線なのよアップアップアップ

自由になんて言わないでビックリマーク

最後まで俺たちの魂を感じて下さいビックリマーク←例えばねw

とか目

おめーら!!

付いてこい~~~~~~~~~~~!!

はいドキドキ

付いていきますw

オトナシクキイテマス・・・・音譜



そーいうことなんですドキドキ

私たち。。。

ほとんど・・・・・

『えむラブラブ』なんです・・・・・