こんにちは。

3月6日受診日でした。


2代目主治医が転勤ということで

最後の日でした。


若いドクターでしたが

私の

「あそこが痛い」「ここが調子悪い」と

いう、EGPAとあまり関係ないかもの

不調の訴えにも

真摯に向き合ってくれて

優しい主治医でしたよニコニコ 

ありがとうございました拍手



よくよく考えてみたら

通院も8年目👀

最初入院したのは

リオオリンピックの年でした。



そして今年は

パリオリンピック音譜

とっても楽しみひらめき

東京のときより楽しみなんだよねー

なぜか。。。

おしゃれよね、パリ🇫🇷

観光名所で試合があるのも

楽しみ

大好きなテニス🎾を

ローランギャロスでやるのも

楽しみ💕


夏は嫌いだけど

今年は楽しみがあって

乗り切れそうです。