こんばんは。

今日は2月受診日でした。


咳がわりと出ます。

お腹の調子もいまいちで

急に痛くなるので

毎日ドキドキです。


でも、まぁなんとか元気ですニコニコ


そして

2代目主治医も

3月に転勤のようで

4月から新しいドクターに。


どんな人かな?

たぶんさらに若い

んだろうな知らんぷり


話し、合うだろか?




先週、息子がコロナになりましたアセアセ

39℃の熱が3日ほど続いて

辛そうでしたゲホゲホ


もちろん部屋に隔離でしたが

絶対うつるだろうなぼけー

と覚悟しましたが

なんとかセーフでしたOK

特別な予防は何も

しなかったですけどね。


1回しかワクチンも打ってないのに

なぜか

コロナには強いみたいです。

まあ

風邪もインフルも

ならないですけどねキラキラ


このままこの冬も乗り切ります雪だるま