今年もあっという間に

大晦日になりました。


月イチぐらいのペースの

投稿ですが

今年もなんとか書き続けることが

できました。


読んでくださった方

いいねを押してくださって方

ほんとうにありがとうございましたラブラブ




今年は後半からは

仕事がバタバタで

何をしていたのか

覚えていないようなかんじで

終わって行きました。

 


来年は50代最後の年。

もう少しゆっくりしたいなぁ

と思っていますが

どうなるか…ちょっと不満


10月に母が亡くなり

父を6年前に

愛犬を2年前に

看取っていて


息子も頑張って

仕事を続けられているので

もう、自由になっても

いいですよね?

来年はいっぱい旅行に

行こうと思いますニコニコ




父の写真が飾ってある

台を掃除していたら

四葉のクローバーの押し花が

出てきましたクローバー

いつ、なぜ

置いたのか全然覚えてないんですが

来年は良いことありそうな

気がします。


世界情勢も良くなり

平和な日々が戻ることを

切に願います。



みなさまも

良いお年をお迎えください門松