こんばんはニコニコ


今日は今年最終の受診日でした。


血液検査の結果は

問題ないものの

咳が出て、苦しいので

吸入薬を処方してもらいました。


咳はいつになっても治らないですね。

咳き込むと体力を使って

ほんとに苦しいので

吸入でなんとか治らないないかぁ知らんぷり



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子




以上は12月6日に書いたものです。



その後


8日金曜の夜から 


腹痛と下痢でダウンしてます悲しい


食べると下痢するので


何も食べられず


白湯ばかり飲んでます汗汗


度々起こるこの症状。


なんでなんだろ?


ストレスなのか?

食あたりなのか?


今回は2〜3日前からお腹の調子は


悪かったかも?


で、金曜夜に買ってきた


カキフライを食べた後


調子が悪くなって…。


牡蠣にあったったの?

油がダメなの?


暑すぎる12月に体が対応できず


全然楽しめない秋紅葉


あっという間に年末だねちょっと不満