(8月2日に書いたものです)


今日は8月の受診日でした。


最近はレントゲンと血液検査を

交互にやっていて

今月は血液検査でした。


異常なしですOK


しかし

今日は朝からからだがしんどいアセアセ

暑さのせいもあるのだろうけど…


血圧測ったら

上が85しかなかった!

そりゃ しんどいわもやもや


低血圧は昔から。

歳を取ってもかわらないね。

まぁ、高いよりはよいか

と思うしかないね知らんぷり


まあまあ調子がよいので

ステロイドが4mgから3mgに

なりました拍手

ゼロになる日は来るのかな?


今年の猛暑をなんとか

乗り越えなければびっくりマーク

連日35度超えはほんと地獄炎

涼しく穏やかな場所に

引越したい。

日に日にその想いが強くなる

今日この頃です。