こんばんはニコニコ


今日は7月受診日でした。


もう7月なのに

仕事でどうしても

6月と書いてしまうんですよねあせる


頭の切り替え全然できていないな知らんぷり



今日は腹部エコーがありました。


右脇腹から背中にかけてが痛いのと

むくみがひどいため

腎臓などを診ていただいたのですが

問題ナシとのこと。


ただ単に

水分を溜め込みやすい体質て

ことなのかなぁはてなマーク


むくむのつらいから

何か良い対策はないものか…。




ステロイドが先月より4mgに

なりました。

いつかゼロになることを目標に

しているので

この先少しずつ

減らすことを検討していただける

ようですひらめき飛び出すハート


でもヌーカラは一生なのかなぁ。


病院通いももう7年。

日々はどんどん過ぎて行く。

もう少し

今日を大切に生きていけたらなぁピンク薔薇