今年もあとわずかですね。


クリスマスイヴはまさかの

大雪警報雪だるま

あんなに積もるとはびっくり

この冬はまた

降りそうだなぁ雪雪の結晶



今年もぼちぼちながら

ブログを続けられたこと

よかったと思います。


拙いブログを読んでいただき

いいねを押していただき

ほんとうに

ありがとうございましたニコニコ



今年を振り返ると


今年は不毛な1年でした。


嫌なこと

辛いこと

理不尽なこと

たくさん

ありました。


自分が求めている

幸せのカタチには

なかなかなれません悲しい

わがままや贅沢なことなんて

何も望んでいないのにね。


体調は落ち着いているので

来年もこのまま

無理せず

少しずつ自分の生きたい方向へ

向かって行けたらいいなぁ

と思っております。


ではでは


良いお年をお迎えください門松鏡餅門松