こんにちはニコニコ


今日も良いお天気晴れ

11月とは思えない日差しの強さ晴れ晴れ

行楽日和ですね紅葉イチョウ




昨日は愛犬マロンの1周忌でした。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


まだまだ悲しみと寂しさは消えず

思い出しては涙汗汗汗


そして今日は

父の5回目の命日。


ふたり 天国で会ってるかなぁ虹



さて


白内障手術は無事終わり


約1週間が過ぎました。


手術はほんとに30分ほど(両目)


視力もあっという間に回復目


次の日の受診後には


運転OKになってましたOK



ただ


遠くはコンタクトなしで見える


ようになったものの


近くが思った以上に見えないガーン


いままでの老眼鏡では


手元は全く見えず


室内にいるときは全体的に


ぼんやりしてるかんじ知らんぷり


慣れて行くしかないんだろうけど


とにかく


無事終わってなんとなく


ほっとしておりますわんわんしっぽフリフリ