こんばんは


お盆休み いかがお過ごしですか?


私はどこにも出掛けず


NHKの『ドキュメント72h』の 


歴代トップ10という


2夜連続深夜に放送していた番組を


録画し


ずっとそれを見ています。


いろいろ考えさせられながら


時々涙しながら。


知らない方も多いのかなぁ?


とっても良い番組ですよ。


通常放送は金曜夜ざっくりな情報


気になる方は是非。







さて この夏は


愛犬マロンの初盆ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


帰って来てくれてるのかなぁ?


一緒に寝たいねわんわんしっぽフリフリ



「ママをひとりにしないでね」と


よく愛犬に言っていました。


犬の方が先に逝ってしまうと


わかっていても


最後まで看取るのが私の責任と


わかっていても




ちゃんと約束を守ってくれたマロン。




亡くなったのは


息子が北海道から戻った


約1ヶ月後。


闘病の1ヶ月。


ひとりでは無理だったよ。



ほんとにいい子だったね。


ありがとう虹流れ星