昨日は8月の受診日でした。


少し前から咳が出始め

痰が絡みます。


そのせいかCRPが少々高め。


CRP:1.92

EOS:0.2


いままでも少々高めのときは

何度もあったけど

前の主治医はあまり

気にしていないかんじだった


のに


4月からの新しい主治医

色白ヤング先生は

気になるタイプらしい。


抗生剤が追加になってしまいました予防



あと心臓も

たまにトクトクトクと鼓動が

速くなることがあって

それも言ってみたら

来月心電図と心エコーを

撮ることに。


たしかに心臓に水溜まったこと

あるけど真顔

いろいろ検査が増えるのも

なんだかなぁ知らんぷり


今年に入ってやっと

血液検査やレントゲンも

毎月やらなくても

よくなってたのになぁ。


なかなか体調や精神的な

安定を維持できず

グズグズしっぱなしの今年悲しい


あっという間にお盆も過ぎそうカキ氷花火浮き輪