こんにちはひらめき


関東は梅雨入りですか傘

いよいよ

嫌いな季節に突入ですガーン



週末に発熱し

日曜日 いつもの病院の休日診療に

行って来ました。


コロナ抗原検査は陰性。

特に熱以外の症状はなかったため

他の検査はせずに帰宅しました。


その前の水曜に血液検査、レントゲン

をしたばっかり。

今回の採血の跡がひどくて

赤青いアザが残った腕に

また採血されるのが嫌だった、私悲しい


そして、仕事のこと。

昨日は休みをもらいましたが

今日は行けそうと思っていたのに

結局職場からもう1日様子見てと

言われちゃいました知らんぷり


この病気になってから

平熱が高めになって

常に36.5度以上あるんです。

昼は37.0度越えもしょっちゅう。

だから

体温高いと出勤しちゃダメとか

困りますあせる


今回の発熱も

ヌーカラの副反応じゃないかと

私は思ってます。

注射した腕も赤くかゆくなったし。

でも

もしそうならもっと困る悲しい

毎月熱が出る可能性があるって

ことだよね…はてなマーク

その度に検査して、仕事2〜3日休んで

ってしなきゃならんのはてなマーク


この病気のことも

ヌーカラ注射のことも

副反応のことも

説明したところで

ちゃんと理解してもらえるのだろうか?


結局病気の辛さなんて

本人しかわかるはずない汗汗汗

どんどんマイナスなメンタルに

オチて行きそうです。


どなたか、ヌーカラで副反応

が出た方いらっしゃいますかはてなマーク

教えていただきたいです!!