こんばんは


気づけばもう4月。


3月受診記録を投稿し忘れていました知らんぷり


3月は2日と30日の2回


受診日がありました。


最近はレントゲン、血液検査が


毎回ではなくなり


ヌーカラだけ打ちに行くかんじに


なっています。


3/2の血液検査の結果は



CRP:0.07

EOS:0.3



とてもよかったです予防接種


体調も少々咳が出る程度で


かなり良いですハートのバルーン


ヌーカラ効果は絶大のようです。


そして


3月で約5年お世話になった主治医が


転勤になってしまいました悲しい


そして


私は3月いっぱいで仕事を辞めて


少し


たちどまって考える時間を


過ごそうと思っていますコーヒーショートケーキ



いろいろありましたが


気を張っているばかりでは


疲れてしまいます。


いつ何が起きるかわからない時代

 

なのだと


心に刻んで、この先の人生を


考えたくなりました。


隠居するにはまだ早いとは


思うので


まだまた働かないといけないです


けどね~ 桜桜