あけましておめでとうございます🌅



今年もぼちぼち

やっていこうとかと思っています。

よろしくお願いしますウインク



今日は1月受診日でした。

今日まで仕事が休みのため

午前中に受診。


血液検査、レントゲンがなく

診察とヌーカラだけだったからか

めっちゃ早く終わりました。

1時間ぐらいしか

掛からなかったです。


ヌーカラ注射も早く呼ばれて

いつもあんなに待ってたのは

いったい何はてなマーク

と思っちゃう。


そして、ナント

主治医が転勤になるらしい…汗


約5年

大変お世話になりました。

淋しいような不安なような…。

次はどんな先生なんだろはてなマーク

たぶんこのまま

ステロイド3mgとヌーカラは

ずっと続けていくんだろうと

思うけれど

ずっーと一生って

長いね悲しい予防接種


体調は

今は結構調子良く

50肩で腕が上がらない以外は

まあまあですね。

このまま落ち着いてくれると

よいのですが…。



今年の目標は

『テニス三昧』テニス です。

錦織圭選手の試合を

見まくろうと

テレビを買い換え

Fire TVを付けて

wowowに加入。


近々始まるテニスシーズンに

備えてますよキューン飛び出すハート


Fire TVで

wowowオンデマンドも

テレビで見られるように

なったので

過去の名試合も見放題音譜


あ〜早く今年の試合も見たいナラブラブ

今年はテニスの話題が

増えるかもしれませんが

よろしくお願いしますトラ