今年もあと2日となりました。


今年も拙いブログを読んでいただき


いいねをしていただき


ありがとうございました飛び出すハート



今年はあまり良いことが


ありませんでした。


4月にコロナワクチンの1回目を


打って以降


低血糖

めまい

膀胱炎

五十肩



次々悪いところが出てきてしまい


EGPA以外で


体調は絶不調でした。



そして何より


愛犬の死が


つらくて、悲しくて、悔しいです。



会いたい

あのぬくもり、さらさらの毛並みに

もう一度触れたい。




その感情が


時々 溢れ出てしまいますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


天国でいっぱい遊んで

いっぱいごはん食べてるといいなぁ悲しい



唯一 良かったことは


息子の就職が決まったことです。


去年は息子のことで


悩み苦しみましたが


すっかり元気を取り戻し


春からは社会人として


大人になって行ってもらいたいですニコニコ



来年はどんな年になるのかなはてなマーク

コロナはどうなって行くのかなはてなマーク


みなさま、どうかご自愛頂き


良いお年をお迎えください門松日本門松