こんばんは。

昨日は12月受診日でした。

久しぶりにCTを撮ると言うことで

仕事を休んで

朝から行って来ました。


CRP:0.5
EOS:0.5



CRPが高めなのは

先週末 膀胱炎になってしまったから

だと思います。

2〜3日前から違和感があったのですが

金曜の夜から

お腹(膀胱の辺り)が痛くなり

眠れないえーん

トイレに行くと 血尿が…!!

こんなにひどかったのは

初めてでした。



CTの結果は異常なし

腎盂炎も疑いましたが

血液検査は大丈夫でした。



膀胱炎は金曜日にかかりつけの内科に

診ていただいので

尿検査の結果を聞きに

ヌーカラ接種後すぐに

内科へ。



そして

夕方から整形へリハビリに。

1ヶ月ほど前から

左肩が痛く

上がらなくなってしまい

リハビリに通っています。

いわゆる

五十肩ってやつですえーん


せっかくの休みなのに

病院通いでつぶれるなんて…ショボーン


今年はほんとに

体調が悪い1年でした。

振り返るのはまたにしますが

なんなんでしょうね?

次から次へと

どこかが悪くなります。

ヤダヤダえーん