こんばんは。


今日は11月受診日でした。



CRP:0.08


EOS:0.5


アルブミン:4.4


BUN:18



血液検査の結果は


問題ありませんでした。



しかし



診察後、ヌーカラ接種するのに


1時間以上待たされましたプンプンむかっむかっ



薬剤準備に時間がかかるのは


わかっていますが


1時間以上は


ちょっとひどいのでは?



時間かかかるからと


放置されて


忘れられていた感が


どうしても否めないむかっむかっむかっ



せっかく診察が早く終わったのに


1時間以上待たされ


会計を済ませて


買い物して帰ったら


結局17時頃でしたショボーン


疲れます。ホントに…ショボーンショボーンショボーン




愛犬の死で


かなりメンタル的に


辛い状態です。



小さなことで


イライラが止まらない。


急に涙が出てくる。



もう日常生活が


つらい。




しばらく


どこか遠くで


ゆっくりしたいなぁショボーン