こんばんはお月様


今日は10月受診日でした。


今日はとてもスムーズに


早く終わってストレスなしです。



CRP・EOS共に低くく


問題なしです。


しかし何故か12月にCTを


撮ることになりました。


ずっと撮っていないので


ということでしたが


もし


何かが見つかったら


どうしようショボーン


と変な気を回してしまいます。





さて久しぶりに


我が家のわんこ話。


今年6月で15歳になりました


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



9月までは元気だったのですが


最近急に


今までずっと食べていたカリカリの


ドッグフードを食べなく


なってしまいました。


半生タイプのに変えたところ


今は少し食べるように。



散歩も毎日行っていた公園も行かず


家の近くをウロウロするだけ。


散歩とご飯の時以外は



ずーっと寝ています。


耳も聞こえないので


呼んでも起きません。




老犬ってこんなかんじですか?



まだまだ長生きしてほしい。


愛犬のいない生活なんて


考えられないし


考えただけで


涙が出ます汗