こんばんは。

毎日暑いですね晴れ
もう 夏バテですチュー
夏は苦手。しんどいです。


今日は8月受診日でした。

待ち時間が長過ぎて

待合室が寒すぎて

はぁぁ、疲れたショボーン


CRP:0.22
EOS:0.6


CRP少々高め。
でも体調はそんなに悪くありません。

ただ咳はやっぱり出ます。

気になります。


それと今年はマスクかぶれがひどくて

ボロボロ、真っ赤になってしまったえーん

この暑さにマスクはほんと地獄ゲホゲホムキーッ


低血糖の症状も

食事内容をだいぶ気をつけて

なんとか落ち着いています。

少し気を抜いて炭水化物寄りの

食事になると

てきめんに夕方症状が出ますが…



話しは変わって

オリンピックももうあとわずかですね。

たくさん楽しみましたおねがい

しかし、見たい競技がLive放送してくれない

とかの不満はありました。

無観客にするなら

NHK、BS、サブチャンネル、民放各局

全てのチャンネルを駆使して

せめて日本人選手の試合は

全試合Live放送して欲しかった。


テニスの放送が少なくて

本当に残念でしたテニス


暑い中、コロナ禍の中

感動をありがとうおねがい

まだまだ最後まで応援しますよー拍手



がんばれ 日本!