こんばんはニコニコ 

今日は5月受診日でした。


体調はそれほど良くないのですが

血液検査の結果は

とても良かったです。


CRP:0.07

EOS:0.1

その他 TP、アルブミン、BUNの値も

高基準値になっていました。



先月受診日よりステロイドを

5mg隔日服用になったのですが

それでも好酸球数が増えていなかった

ので、とても嬉しいです爆笑

ヌーカラ効果すごいです!!

でも

いつまで打たなきゃいけないのかなはてなマーク

と考えてしまいますショボーン

やっぱり一生ですかね。。。

ステロイドはいつかゼロにしたいけど

今日の主治医からは

「やめることはできないと思う」と

言うお言葉が…ガーンショック



そしてステロイドの副作用と

思われる白内障の症状が

今1番気になっています。

目は緑内障も患っていて

将来が心配ショボーン

白内障の手術をすれば

ある程度の見えづらさは

解消するかもしれませんが

アクティブに運転して

気軽にどこかに行くことは

できなくなっていますショボーン

まあ、今はコロナ禍で

どこにも行けないですけどね~えー



ヌーカラもすごい注射ですが

コロナのワクチンも

私は期待しています。

より多くの人が接種して

少しでも早く世界が

以前のような自由を

取り戻すといいなと思います。

そのために力を尽くして下さっている

多くの方々に感謝致しますキラキラ