こんにちは。


あっという間に今年も


もうすぐゴールデンウィーク。


早いえーん



でも


今年もコロナのせいで


あまり楽しくない連休に


なりそうですねえー



いつまで続くのか


自粛生活。



段々 逆に出掛けるのが面倒に


なってきて


人混みが苦手になってきちゃった。



あまり人がいない


自然溢れる場所で


の〜んびりしたいなぁ。






先日 コロナワクチンを打ちました。


どうしようか悩んだりも


したけれど


とりあえず打つことにしました。



この先 コロナもワクチンもどうなるのか


ほんとに


先行き不透明。



しかし


政府と世間の温度差が


激しいと感じますショボーン


緊急事態だろうがまん防だろうが


関係なく


街には人が溢れてますあせる


医療崩壊を防ぐために


もっと何か違う手を考えないと


いけないのでは?


変異株 全員入院とか


無理なのでは?






前回診察より、ステロイドが


5mg隔日服用になったのですが


いきなりは怖かったので


飲んだり飲まなかったり


いろいろしてしまいました。


体調はそんなに良くないので


飲んでも

飲まなくても


あまり変わらないかんじですキョロキョロ


再発だけは気をつけなくっちゃ。




ちなみに


ワクチンの副反応ですが


腫れと痛みがかなりありました。


次の日は腕が上げられないほど。


腫れはぽっこり盛り上がっていて


いまだにひかないですショボーン


体調は問題なく大丈夫。


2回目は5月です。