こんばんはニコニコ

今日は3月受診日でした雛人形桜餅お団子


血液検査の結果は

とても良かったですOK



CRP:0.06

EOS:0.4

アルブミン:4.5

BUN:22

HbA1C:5.9

血糖値:105


コレステロール値が高いのが

気になりますが

運動不足でしょうか?

自転車通勤をもう少し

増やすようにしたいなぁ自転車自転車



プロテインを飲んでいて

たんぱく質が満たされていることの値

アルブミン.BUN.総蛋白などが

どれも上がっていて

とてもうれしいです照れ

アルブミン値は4.3以上になると

髪や肌、爪などがツヤツヤしてきますよ。

私は特に爪が丈夫になって

ツヤツヤしてきましたネイル乙女のトキメキ


低血糖がたびたび起こることを

主治医に話しましたが

理由は分からず。

血糖値もHbA1Cも基準値で

血糖異常ではなさそう。

ステロイドのせいではないかと

私は思うのだけれど…

5mg継続です。


最近は日曜はステロイドを

飲まずにいます。

細かい体調不良はステロイドの

副作用ではないかと思うから。

もう1ヶ月ぐらい経っていますが

CRP値も大丈夫だったので

少しずつ飲まない日を

作ってもよいかなぁと

勝手に考えています薬


今はだいぶ調子良くなってきましたが

ヌーカラ接種

ステロイド5mg服用

で保たれてれいることを

忘れないようにしないと

と思います。