こんばんは。

今日は2月受診日でした。

もう2月ですね~。
早いですえー


血液検査

CRP:0.05

EOS:0.2


やっとCRPが下がりました。

白血球の値も基準値になり

いい感じです。


タンパク質補給のために

プロテインを飲んでいますが

タンパク質が足りているかがわかる値


アルブミン:4.3

尿素窒素(BUN):20


これも希望値に届いていました。


体調もまあまあ良いのですが、

咳がたまに止まらなくて

痰が絡んだりします。



ステロイドはいまだに5mgのまま。

ステロイドなしでも大丈夫な体に

なりたい!!


と言うことで

飲み忘れた体でたまに

抜いてみることにしました。

仕事がない日曜日とか

徐々にやってみようかと。


どうなるかなはてなマーク
また
ご報告致しますニヤリ