こんばんはニコニコ

今日は11月受診日でした。


CRP:0.05

EOS:0.1


ようやくCRPが下がって

EOSも低い値を保っています。

ステロイドが減量になるかと

期待しましたが

5mgで様子見になりました。




ヌーカラもはや12回め。

もう1年。

この1年はほんとに早かったなキョロキョロ

コロナで

いろんなことが変わった1年でした。




さて、以前飲み始めたと書いた

プロテインですが

今もぼちぼちやっています。

夏は胃腸の調子が悪く

何度か中止しては

少量から始めるのを

繰り返しましたが

最近は問題なく飲めるようになり

血液検査の結果も

少しずつ良くなってきているので

このまま続けようと思っています。



しかし、バカな私は

ついつい炭水化物ばかりを取ってしまい

度々低血糖の症状を

起こしてしまいます。

もう少し、高たんぱく/低糖質の食事を

取らないといけないかなステーキナイフとフォーク