こんにちはニコニコ  

夜〜朝にかけて

すごい雨でしたね雨雨雨

降り方がふつうじゃないですびっくり

毎年のようにおきるように

なってしまった

雨、洪水災害。

やはり地球が悲鳴を

上げているのでしょうか…


被害にあわれた方々
お見舞い申し上げます。



今日は7月受診日でした。



CRP:0.48

EOS:0.2



  
なんだかCRPが高いんですえー

気になるのですが 

主治医は気にしていない様子。

くしゃみ、鼻水、咳が

朝方ひどいので

アレルギー症状が出ているせいはてなマーク

好酸球は見事なまでに

低い数値。

肺もきれい

心臓もきれい

じゃあ他が炎症してるんじゃ

ないのはてなマーク

と思うけれど

他に症状はないため

プレドニン5mgは継続で

ずっと飲んでいたバクタ(ダイフェン)錠が

中止になりました。



それから

プロテインを始めて約1ヶ月。

血液検査にどのような変化が

出るのか、楽しみでしたが


アルブミン:4.5

尿素窒素(BUN):25



アルブミンは目標値にはならず

BUN、クレアチンが

高くなっているのか少々

気になります。

BUNは20ぐらいが目標値だったのに

いきなり25は

腎臓は大丈夫はてなマーク

たしかに足は浮腫んでパンパン

なんだけどねショボーン

なんだかプロテイン効果は

あまりわからず

腎臓気になるので

少し調節しようと思います。