いろいろとありまして

プロテインを飲み始めました筋肉 


マツコさんの番組で

紹介されていたみたいですが

それは見ていなくてえー

その影響ではありません。




プロテインというと

ムキムキマッチョな人が

飲んでいるイメージ筋肉ですが、

たんぱく質を手軽に補足する

栄養補助的なかんじで

飲んでいます。


今までは新鮮な野菜を

食べることばかり

気にしてきましたが

たんぱく質も大切な栄養素です。

たんぱく質なくしては

健康な体は作られません。


私は少々たんぱく質不足の

ようなので

しばらく続けてみようと思ってます。



最初は味のついている物を

試してみたのですが

毎日2回となると

その甘さが段々と気持ち悪くなってきて

人工甘味料なしのものを

購入してみました。


その後の体調などまた

ご報告するかもしれません。


しかし

ここ2〜3日はあまり

体調良くありませんショボーン

だるくて、眠くて

全然動けません。

低気圧のせいでしょうかね…くもり



1番嫌いな梅雨時雨

そして真夏へ晴れ

元気な体を作って

乗り切りたいですね。