おととい夜から発熱してしまいましたえーん


その前の日から胃がムカムカして

いたのですが、

おとといは会社の健康診断があり

胃のバリウム検査を受け

帰ってから下剤を飲んだところ

その後ひどいことに…えーん


吐き気と下痢で苦しみました。

熱も37.7度まで上がり

胃腸風邪だろうと思うけれど

なんとなく

病院に行きにくい…ショボーン


持病の肺炎の再燃の可能性も

拭いきれないけど

いつもの病院に行けば

きっと

血液検査、レントゲン検査

そしてたくさん待たされるに

違いない。


お腹が痛く、吐き気もあるのに

それはちょっと、、つらい…ショボーン


結局 昨日1日家で様子見。

食べるとお腹が痛くなるので

何も食べられず

ひたすら寝て耐えました。


今朝は熱が少し下がり

動けるようになったものの

やはり

食べるとお腹がグルグルうずまき


近くの病院に

行ってきました。

点滴をしてもらって

少し体が楽になりましたおねがい


まったく

コロナのせいで

熱があるってだけで

病院も行きづらくなるなんて

ほんとに嫌な時代ですねムキー


肺炎の再燃ではなくて

とりあえずよかったですクローバー