今日は5月受診日でした。

先月はあんなに

空いていたのた

今日はかなりの混雑。

待合室のソファーもびっしり。

ちょっと  怖い滝汗








CRP:0.01

EOS:0.1





血液検査結果は順調で

ステロイド5mgまで減量になりました



爆笑やったあ!口笛口笛音譜音譜




5mgになるのは約1年ぶりぐらいかなぁ。

うれしい けれど

ここからが正念場。

以前から5mgぐらいから体調が

悪くなり肺炎再発を

繰り返してきたので

この1か月は体調管理を

もっと頑張らないとなぁ。



少し気になるのは

左手の痺れ。

足は前から痺れているのですが

最近左手の小指から

手の甲〜手首にかけて痺れが

でています。


ステロイドゼロが最終目標ですが

ヌーカラはいつまで続くのかなぁはてなマーク



まあ、焦らずいこうビックリマークウインク