こんばんはニコニコ

みなさま、お元気でしょうか❓

日に日に深刻化を増していく

状況ですが

どうぞ自分のこと家族のことを

第一に

身を守ってくださいお願い




今日は4月受診日でした。

さすがに人は少なく

待合室でも

みなさん間隔を空けて

座っていらっしゃいました。

しかし

1時間以上病院内で待つのは

避けたかったので

車で待つことにリムジン後ろリムジン前



CRP:0.01
EOS:0.1



血液検査は全く問題なしです。

微熱、少々の咳、倦怠感は

あるのはあるのですが

あまり気にしない方が

良さそうですねニコニコ

ずっと家にいると

いろいろと考え過ぎてしまいがちです。

『肺炎症状が出たときは
すぐに電話してください。』

と主治医から言っていただいたので

少し安心できましたキラキラ


しかし  

仕事は自宅勤務できるわけでは

ないし

医療系なため

いろんな患者さんと接します。

発熱、咳でかかられる方も

いまだにいます。

患者さんは確実に減っていますが

従業員の数を減らすとかの

会社からの指示はなく

『密』の状態で働いている感は

拭いきれません。


自主的に休みを取ろうとかと

考え中です。


最前線で頑張っていらっしゃる

医療従事者の方々は

本当に大変だと思います。

医療崩壊を防ぐために

身を呈して頑張っている

医療従事者を助けるために

自分ができることを

やらないとと思います。


今は会えない

息子、母、友達

生きてまた

会わなければ。 絶対虹