今日で3日連続の病院通い。

しかももう3年も通ってる~ゲロー   

ベテランですわ笑い泣き



今日はもともとの予約受診日。

主治医からも

肺の感染症だと診断されましたが

「肺に嫌な影があるねぇ」

と言われちゃいました。

がんじゃぁないよねぇ~ゲロー


変なこと考えると

変なことになるから

ダメダメバツレッド



そして

ヌーカラ接種は延期に。

なかなか治療にこぎつけられない私に

今日の主治医は優しかったです。


その後の点滴中は

ちょっとヤバかった…。


昨日まではTVerで

「おっさんずラブドキドキ

見たりして余裕だったのに…。


よく考えたら

6月に心臓炎症でEGPA告知
      ダウン                   
特定疾患不認証
   ダウン  
今回の肺の感染症

      
となかなか悲劇な1年だった。

採血と点滴で

青あざだらけの腕を見ながら

ちょっぴり 泣けたよ汗




でも

私より大変な方はたくさんいる。

みんな病いと闘ってる!!

だから私は大丈夫グッ

目標は

なるべく早くヌーカラ接種開始。

そしてステロイドを10mg以下に

することビックリマーク



今回は好酸球増加はなかったので

ステロイドが増えなかったこと

だけは

ほんとに よかったよお願いキラキラ