今日は受診日でした。

13時半頃に

診察状況の掲示板が

まだ

11時30分〜の呼出し表示に 

なっていて

びっくり‼️ポーン




どんだけ〜上差し





14時の予約でしたが

呼ばれたのは15時頃でした。



それより

病院 寒すぎィ〜雪だるま

外は酷暑太陽

中は冷え冷え雪の結晶

余計に体調崩しそう…チーン




CRP:0.06

EOS:0.4




数値はすこぶる良好です。

ステロイド15mgで

好酸球は抑えられているようです。

しかし

これ以上は今は減らせないので

15mgは継続ですね。



特定疾患の認定証はいつ届くのかなぁ❓











ただいま 図書館で借りて実践中です。


ツボに沿ってやる

頭と顔のマッサージ方法が

載っているのですが

手順が多くて

覚えられない笑い泣き


本を見ながらだとやりにくいし

でも見ないとできない…真顔もやもやモヤモヤ

どーしたもんかアセアセ



わたし

不器用なのだろうか??






 



そしてもう1冊はコレ。

「血管炎」なんで血管を鍛えれば

炎症が治るかも❓

という単純な考えで借りました。

この本に書かれている

「NO」という

初めて聞いた体内物質。

なかなか興味深いです。


詳しくはまた後日バイバイ