昨日は

Lily Chic 山本正樹先生のフォトレッスン

私は中級後半1回目でした





山本先生は



nonno、Lee、フローリスト、花時間など


多数の雑誌などのお写真を撮られてきた


著名な写真家です







プロから習うフォトレッスン音譜


贅沢な時間を共有することが出来るのも


アトリエフロレゾン谷澤先生のお教室との


巡り合わせです!







一歩踏み出した勇気が


こんなにも世界を広げてくれています照れ







テキストの学習内容は

まだまだ身に付いていないように思えますが

とにかく実践あるのみ!



今回私は以前に製作した作品を持参...

先生が用意してくださった被写体と

他の生徒さんそれぞれが持参した作品全てを

被写体として撮影していきます



私が持参した作品はこちら↓


アイアンジョーロの作品は

通常なら横からのアングルで撮りますが

どうしてもサイド光で撮りたかった私





先生が忙しくしている間に

勝手にレイアウトしてパチリウシシ



自画自賛✨

ステキな1枚酔っ払い





後で先生に

「普通に撮ったのはつまらないな。。。
      さっきの方が面白かったね!」


とおっしゃって頂きました👏







その他にもハーバリウムを

自分でレイアウトして撮影したら


「こうちゃんのはこうしたらいいよ♪」


って優しく指導して頂きました照れ






はみ出たらラッキーなご指導Get !!



ひょ~

間違いから得た実践指導は吸収力半端ないラブ









今回はいつも以上に学び多いレッスンでした

カッコいい写真は

被写体をどう撮るか?









カメラの使い方はもちろん

ライティング、スタイリング次第

光を呼び込む撮影が秘訣㊙️





腕はまだまだですが

眠っていた一眼レフの使い方はだいぶ

理解してきました

お仲間との交流も楽しく励みになります

次回、

レッスンでのより高い吸収力を目指し






ライティング、スタイリングの練習を

してみたい!




と思った1日になりました




はみ出るって

面白いですねーーーウシシ








ちょっと試しに

はみ出し、してみてください❤️











いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪