一昨日の金曜日

前からやってみたかった...





写真家 山本正樹先生の
【ボードDIY &ミニフォトレッスン】








今回は
アトリエフロレゾン 谷澤美樹子先生主宰で
柏市内の会場で受講してきました照れ








今回は


古材ボードと錆ボード

漆喰ボードと斑ボード のどちらか






私は漆喰ボードと斑ボードを製作♡/

(山本先生からお借りしました)




薄いピンクの漆喰ボード(グラデーション)
に仕上げました


反対側は薄いグレーの斑ボード


これが作品撮影に
すごく活躍します!!!






製作の乾燥の合間に
ミニフォトレッスンカメラ



一眼レフの撮影の仕方、
ライティングやストロボ撮影など



まだまだわからないだらけですが

1つのことから

枝分かれしながら

色々なことがスキルアップ✨





新しい出会いやご縁を感じ

更なる向上心が芽生えましたおねがい







ボードを使った

作品の撮影はまたお付き合いくださいウインク










いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪