一昨日の満月、
とてもキレイでした🌕






最近...特に感じるんですけど





やりたいことだらけで

『1日24時間』

では足りない笑い泣き










成人してから
これといって夢中になるような趣味や
お稽古ごとはなく、





仕事が終わったら飲みに行く



とか



デートとか?






一人で過ごすことはあまりなくて


毎日をフツーに過ごしていた日々






仕事が忙しくて
帰ったら夜中でバタンキューチーン
毎日、睡眠時間が足りない...




とは思ったことはあっても





やりたいことばかりで
時間が足りないな~と思ったのは
人生初ですデレデレ






それは毎日が充実していて

今日も明日も楽しいから(’-’*)♪






今月は新規のお仕事の打ち合わせで

新たなご縁もありました照れ






「私の経験したことに無駄はない」
「全てが必然で価値のあること」




そう思えるようになるまでには

ずいぶん時間がかかりましたが





今では

ピンチもチャンス♪

失敗は経験値♪



など、ポジティブな発想転換が出来るまでに
なりましたウインク






のんびり過ごす
空白、余裕のスケジュールにしても
自然とhappy🍀な予定が盛りだくさんデレデレ




そんな合間をぬって
もちろんやりたいこともやってます

花材を買いに行った時に
作りたくて自分用に作りました💕





ちょっと先取り✨
夏向きの製作品が続々と誕生してます🌻







レッスンの募集も
順次させて頂きますね😊





良かったらまた見てください






いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪