こんにちは☆



先日ディズニー・オン・アイスに行って来ました。



私自身が小学生だった時に何回か行った事があるのですが大人になってからは初乙女のトキメキ



チケットはS席7700円となかなかのお値段。


を福利厚生で5900円。


何ヶ月も前に用意していたチケットですが…


残念な事に…


りんりん熱発滝汗滝汗滝汗


コロナもインフルも流行ってるので両方検査してもらって陰性でしたがショーに行ける訳もなく。



急遽のんのんのお友達に声をかけて電車で行く事に。


「ララアリーナ」(南船橋)だったのでディズニーリゾートより先までアセアセ


お友達も疲れただろうによそのお母さん(私)だから始終お利口さんにしてくれてて偉かったー!!がんばったよねー!


何よりのんのんが大好きなお友達なのですっごいうれしそうでしたニコニコニコニコ



さて。


写真撮影OKなので撮った写真をチラリ。

特別ゲストにドナルドやジーニーの声をやっている山寺宏一さんが来てジーニーの歌を歌ってくださいました!



フランダーに足が生えてて笑い泣き


隣の席の小さい男の子がずっと「さかなにあしがはえてるよ!!」と言ってるのがツボに入って大変でした。









エルサが出て来た瞬間拍手が起きたのでなんだろ?と思ったら


エルサ速かった!!


「レットイットゴー」がまたスケーティングにピッタリの曲で。


プリンセスと王子のスケートも素敵ですが、アナとエルサのシンクロしたスケートも鳥肌ものでした乙女のトキメキ

ブレブレ…



「黄色いドレスがよかったー!」とのんのんが残念がってたのでカーテンコールでお着替えしてくれてうれしかったですニコニコ

美女と野獣以外は同じ衣装だっような…?


それにしてもS席なのに4階席は遠っ!!


次こそはりんりんも連れて!


もっといい席を願うっスター




see you星