こんばんは☆



私のパックシートの袋が濡れてたんですよ。


触ってみるとオイルっぽい。


あ、ヘアオイルをこんな所にこぼしちゃったのか!


と頭に塗る前に念の為に嗅いでみたら


この匂い!韓国海苔!!


危なくごま油の匂いで出勤するところでした滝汗


危ない危ない。


犯人達には注意しておこう。




さてさて。


Amazon信者な父からLINEが来て


「何でも好きなもん買ってやる」


と言うので買ってもらいましたー乙女のトキメキ


シチズンのクロスシー乙女のトキメキES9496-64w(北川景子さん着用モデル)


わーい!わーい!


(どう撮っても光るんよ…)

これがすごく軽くてビックリ!


もうすぐ43歳がさくらピンクってどうなの?と思いましたが、ピンク好きなんだもの!


それにお上品な色でそこまでピンクピンク主張してなくて良きハート


どこ行くにも何するにもとにかく時計を着けてないと落ち着かないタイプなので毎日のように使おうと思いますニコニコ


今までメインで使ってたのもクロスシーのものでイエローゴールドだったのですが長年使ったのでさすがのクロスシーも色落ちして来て。


そろそろ新しい物を…と思ってたのでちょうど良かったですニコニコ


父よ、ありがとう。


そういや高校入学の時も父に腕時計を買ってもらったな。


覚えてるか聞いてみよう。




 

 

 

 





see you星