こんにちは☆



何かの画像を見ていた娘達。


りんりん「なにこのオバサン!ぶりっこ!


のんのん「知ってる?そーゆーの若作りって言うんだよ!」


え?なになに??私のことじゃないよね!?


怖い。怖い。ホント怖い。



さて、先日のコストコ購入品です。

左上から

韓国味付けのりフレーク…1628円

こんにゃくゼリー…1098円

クレームブリュレ…1038円(260円引き)

フルーツアイス…1678円

パン・オ・ショコラ…1298円

アメリカンチェリー…1998円

ミニドーナツ…980円

いくら…3982円

ハイローラー…1763円


今回初めて購入したのは…
韓国味付けのりフレークは味が薄くてご飯にかけるには寂しい。

そのままつまみ食いしています。

クレームブリュレは試食が出てて、全員気に入ったので購入。

凍らせるとアイスになるのは80本も入ってて美味しいらしいので夏に良き。


あとは私の大好物飛び出すハート
900gで1998円。

粒が大きくてとっても美味しいです!!

幸せニコニコハートハート



さてさて、明日の最高気温は35℃だとか。

寒暖差に負けずにがんばろー昇天


see you星