こんばんは☆



今年も行ってきました!!


横田基地の日米友好祭、フレンドシップデーですニコニコ日本アメリカニコニコ


今年は6時半に家を出て7時半ごろ並び始めました。


並んでる時点でジリジリジリジリ…


あっつーーーーーい驚き!!!



途中でぬくぬくのリュックが開いていたので


「お父さん!チャック開いてるけどいいの?」


とクソデカボイスで言ったら


前に並んでる方達がチラチラ振り向きながらニヤニヤ笑ってたのはなんででしょうね泣き笑い



入口でマイナンバーカードを見せて、荷物チェック。


のんのんのキッズ携帯を物珍しそうに見て絡んで来るアメリカ兵に固まるのんのん。笑


荷物検査されるピンクの人↓(私や)

無事に中に入った後は速攻格納庫で場所取りをします!


これちょー大事!


日向にいたら死んじゃいますからね。



ご当地キャラと写真を撮りまくり、





来場記念を撮り

コスプレし、


パラシュート、水陸両用車、戦車のVR体験し、


その後は話題の戦闘機(F-22 ラプター)を見に行き。


「世界最強の戦闘機」と言われるラプターが展示されるのは2012年ぶりらしいです。





いつもは元気なのんのんが「疲れた…」と言うので早々にご飯タイム。


時間が早かったお陰で並んでなくて良き!


かき氷、ホットグ、ピザ、ホットドッグ、ポテト…


とあまり代わり映えしないものを。


とにかく広いし、人がたくさん。


私とりんりんはローズピンクのお洋服で目立つようにしました。


ピンク探しやすくて大正解!


↓これは別の日ですが、こんなかんじのローズピンクで大好きな色!
↑この髪型をりんりんが気に入ってブーム中スター

 
最高気温29℃にやられて頭痛発生。

娘達も頑張ってよく歩きました!

戦闘機が飛ぶのもたくさん見れてよかったですー。


また来よう!


see you星