こんにちは☆



娘達に「寒くない?」と聞こうとしたら


「マスクない?」と言ってしまい、ポカーンとされた私です。


横でぬくぬくが「NO!マスク!」と茶化して来ました笑ううさぎ



さてさて。


館山に行く度に1人でしまむらに行かせてもらってるのですが。


今回は入店するなり可愛いお品がっ!


(館山の古いお家で頑張って撮影しました)


ビスチェ乙女のトキメキ



パンツ乙女のトキメキ

ビスチェとパンツのセットアップですニコニコ

「ViVi」と見ると「若い子の服!」とビビってしまう(笑)のですが苦手意識を克服しました(大袈裟)


早速着たかったのでインに着る物を探し…

これに決めた!



いざ苺狩りへ!
(使い回し写真で失礼します)

追写↓
(159cm)

パンツのウエストが緩い作りで、腰履きしてもいいのですがヒールを持って行ってなかったので引きずりそうで…ひもでキュッと絞って履きましたチョキ

下着のラインを拾いやすい生地ですがビスチェの長さが絶妙でちょうど隠れて気にならない!

中に着るお洋服を変えても楽しめそうブルー音符


ついでにりんりんにも靴下を。

茶、白、黒の3色で可愛い!


ダイソーでもピンクラテの靴下発見したので買いました↓
これもめっちゃ可愛いです!

ネイビーの方が足首の裏にロゴが来るので後ろから見た時にめちゃくちゃ可愛い目がハート

まぁとにかく靴下ってすぐダメになりますからねー。

これでしばらく持ちますように歩く



see you星