こんにちは☆



のんのんが突然、調理実習でエプロンと三角巾がいるとのこと。


エプロンは私が若い頃に手作りしたのがあり。


「手作りのエプロンある!」


と言ったら見もせずに


「嫌!!」


と言われたのですが見せたら気に入ってくれたのでよかったです。


で、問題なのは三角巾。


100均に売ってるだろうと思ったらダイソーもセリアもワッツも売ってなくて、


イオンに行ったらグレーかマスタードしか売ってない驚き


どちらかって言ったらグレーだろうけど、嫌って言われそうで買えず。


結局、エプロンを作った時の布が残ってたので手作りしました。


私のお休みが三角巾探しと三角巾作りで終わったわ。

やれやれ。

それでですよ。

何日間か三角巾探しをしていたのですが

ぬくぬくが「ジムに行くついでに見て来る!」と言ったのでお願いしたら買って来たのがこれ。
これじゃねーーーっムキー!!!

バシッ(床に叩きつける音)

これは腕が折れた時に吊るやつや!

ほら、裏見ろ!裏!!
明らかに怪我してるじゃん!

調理実習で頭に付けるやつっつったじゃん!


私は思いましたよ。

『役立たず』ってこーゆー人の事を言うんだな真顔と。



see you星