こんにちは☆



最近職場に推しができまして。


理学療法士の若〜い男の子(推定27歳)


かっこいい目がハート目がハート目がハート


顔も髪型もスタイルもイケメン。


しかし、リハ科と全く接点がないので会えるのは食堂のみ。


名前も知りませんが。


かっこいい目がハート目がハート目がハート(2回目)


おばちゃん若返るわ。


ありがとう目がハート



さてさて、そんな惚れっぽい私。


ダイソーで靴下に一目惚れ目がハート


この絶妙な色味!柄!

靴◯屋の靴下みたい!

とにかくお気に入りで、穴が空いた時用にもっと買っておこうかなひらめき

写真見れば分かるかもですが、ダ◯ソーです!


あとあと。
うさぎもお迎えしてしまいましたー目がハート

どこに置こうか悩んでいたらりんりんが「ふくろうの隣!」と言うのでそうすることに。
仲良くしてねハート



see you星